あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

炬燵だよ~らぶじぇがんばれー

2020-10-19 18:55:06 | オリオン、ツキ、ハズキ、らぶじぇ

寒い朝でした

元気一杯なオリオンと


ハズキのお散歩から帰るとポツポツ


ポツポツからザーザー降りに
運が良かったね、オリオン、ハズキ😊


昨日はロング散歩に

元気一杯に出発❗


仲良くフンフンフン


電車を見つめるハズキ


おトイレに行った夫を見つめて…


呼ぶオリオン😆


夫の希望でお弁当なし
楽チンだったけど、今度は持って出掛けようね❗


底冷えする寒さだったので
炬燵を出しました😃

すると早速お顔を出してぬくぬく♨️なお方😊


らぶじぇもおいで


ツキちゃんと一緒に、ぬくぬく♨️

あったかいね
らぶじぇ、がんばれー🚩😃🚩

オリオンは炬燵を忘れたのか
ハズキが幅を利かせてるからか


布団越しに暖をとってました😊

群れの皆さん
仲良く炬燵を楽しもうね😃


昨日の晩ごはんは


いろいろおつまみ

息子がご飯いらないよって😶
お腹すいてないしな献立

海苔で包むキムチ、最高😃⤴️⤴️

美味しく頂きました


今朝は

煮卵、昆布
お握りお願いしますって、夫😊

食べる時間が微妙なんだって

私は遅番のお仕事でした~😃

ではでは失礼します😃



オリオン、ハズキを助けてくれたGO !さんのブログです

犬嫌いに犬を捨てる人はいない
GO !さんが言った言葉です
犬が好きで飼った人が捨てる現実

強い信念でパワフルに活動するGO !さん
家族で応援🚩😃🚩尊敬してます

GO !さん、ありがと
のんびりしてるよ by オリオン、ハズキ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プーくるみだだです)
2020-10-20 08:43:38
箱入り娘ハズキさん、見守り隊長オリオンさん
なななんて可愛いのでしょう!
らぶじぇちゃんとつきちゃん、どのようにして仲良くなったの?にゃんこちゃん同士の距離の縮め方、またご都合良いときにご経験談を教えて頂けたら🙇‍♀️
返信する
Unknown (reon)
2020-10-20 12:19:30
ね~🙌💝
ね~🙌💝
嬉しいね~🙌💝
ツキちゃんと一緒にらぶじぇちゃんINね~🙌💝
オリオン隊長とハズキ姉ちゃんの見守り隊のお陰様だね🎵
👊✨がんばれらぶじぇちゃん✨
それにしても、この前のハズキちゃんの箱入り✨
可愛くて何度も見返してるよん💝
キュン✨
返信する
Unknown (miyan)
2020-10-21 06:37:26
炬燵出したんですね。
いいなぁ~我が家は今年どうしようかと今考え中。
へやが狭くって..(^▽^;)
らぶじぇちゃんもツキちゃんが居るから
いいねっ。💛
ハズキちゅんの箱入りが楽しくって面白くって大笑い(*^^*)
なんて可愛いのかしら💛
猫ちゃんみたいでね。
普通は箱にはあんまり入らないものね。
わんちゃんって(*^^*)
おっきいのにお茶目なハズキちゃんい好き
見守り隊長のオリオんちゃもいるし
みんな幸せね。
そうそうゴーさんのところのソード君は
優しい預かりさんのところへ移動しましたね。💛
お顔も優しくなって綺麗になって嬉しい~
オシッコもシートにできるなんてすばらしいです。💛
ソード君は我が家ではやっぱりだめだったのかも。

ほんとにゴーさんありがとうございます。
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2020-10-21 12:38:20
プーくるみだだちゃんママ
猫ちゃんはテリトリー意識が強いみたい
最初のシャー合戦では、私がビビって猫草を間に置きました😅
ツキちゃんも頑張ってます❗
ハズキの箱入り✨
可愛いでしょ😆
ありがとう❤️
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2020-10-21 12:45:04
reon さん、ねーねーねー😆
ハズキ2回目で納得のIN😆
かなり悩んでる様子が可愛いかったよ
天然なハズキちゃん
群れって良いね✨

reon 君坊っちゃんによろしく😃
ありがとう❤️
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2020-10-21 13:01:21
miyan さん
そうですよね~😃箱には入らないですよね~😃本当におかしくてかわいくて😆
真剣に箱と向き合ったハズキ…悩んで悩んでの試行錯誤のINだったので余計可愛くて😊
炬燵、温かいから、らぶじぇの腎臓に良いかなーと、早めに出しました😃
炬燵って楽しいですよね✨

いつもありがとうです❤️
返信する

コメントを投稿