あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

桃ちゃんGO !さん応援と、おサボり写真館

2021-05-06 16:22:00 | オリオン ツキ ハズキ

GO !さんに保護された桃ちゃん
重度の水頭症で、まだ子犬です

想像を越える医療費が、かかるそうです
ポチッと飛んで頂き
桃ちゃんの医療費の応援をお願いします



そ、それでは…
おサボり日記です😅

インスタ風?に行きまーす

楽しいお散歩


オリオン、今日も絶好調😃


ハズキって、まつげ長いね✨


お母さん、羨ましい?(うん、羨ましいよ😃)


ある日の3人散歩

信号待ち(良い子で待てて、偉い偉い😃)




お散歩の締めは


大好きなお隣さんの、撫で撫で待ち
…オリオン、ハズキ、お留守だったね😶
また、明日があるよ😃


ツキちゃん、何してるの?


バードウォッチングしてるの🐦


今年も、鳥さんの声が賑やかだね✨


寝ぐら物語(なんちゃって💦)

オリオン、収まりきらなくてゴメン🙏
(寝ながら撮ったので、腹筋がプルプルでこれが精一杯💦💦)

ハズキ(あら、美人さん😃)の


大あくび~😃


GWも関係なく通常勤務だった私😭
いつもと変わらず、過ごしました

オリオン、ツキちゃん、ハズキ
今日も元気で仲良く過ごしてね✨

昨日の晩ごはんは

タコ、いなだのお刺身
スナップえんどう、さやえんどうサラダ

父から嬉しい差し入れ✨

茹でたてのタコ
スナップえんどうに、さやえんどう

いつもありがとう✨

美味しく頂きました

今朝は

お握り🍙
(たらこ、昆布、昆布)

夫よ、今日は暑くなるみたい😱
気を付けてね❗

私は早番のお仕事

レンチン目玉弁でした~😃


そ、それではご飯日記です💦
長いけど、付き合ってあげてね by オリオン(💦💦)



夫作 冷やし中華


天ぷら(とりむね、こごみ、うど)
らっきょう醤油漬け

こごみは父から(ありがとう✨)


あんかけチャーハン


ビーフンサラダ
簡単おでん

大根葉のチャーハン


鶏ハム、こごみ
納豆

鶏ハムに山椒葉の塩漬け、らっきょう醤油漬けを乗せて食べたら、とっても美味しかったです😃
息子、おかわり✨


包まない餃子

…とっても疲れていて
えーい、包まない餃子😅

リベンジ決定😭


お刺身(かつお)
大根葉の炒め物


アジフライの、さっと煮


駅前の八百屋さんで、らっきょうゲット✨
さっそく醤油漬けに

細切りはすぐ食べる様
丸ごと漬けたのは、母に半分お裾分けしました

母の母の味✨

ご飯にも、芋焼酎にも合います✨

お弁当、行くね  by ハズキ(💦💦)







載せるのも躊躇しちゃう簡単弁😅😆

お握り🍙
続いてます😆

長々とお付き合い下さり
本当にありがとうございました😭

これからお散歩に行ってきます


今日は、激務で😭疲れてるから
それぞれ散歩かね、オリオン、ハズキ😃


それでは行ってきます👋😃

どうぞお気をつけてお過ごし下さい😃



最新の画像もっと見る

コメントを投稿