あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

ありがとう✨

2022-03-08 15:13:43 | オリオン ツキ ハズキ

暖かだったり寒かったり

春はすぐそばですね✨


幸せな朝寝



先日のロング散歩😃

オリオン

なぁに、お母さん(…近っ😆)


ハズキ

なぁに、お母さん

お母さん、またハズキの事
呼んだ⁉️(わはは💦、何回も呼んでゴメン🙏)


ハズキね、この道イヤ😭

あの子とあの子が居るでしょ
(ハズキと同じプロットの現役猟犬ハリーとマックが居ます。マックは大きい男の子で最近仲間入り。飼っていた方が亡くなって譲り受けたそう。ハズキが小さく見える位大きなマック。格好いいです✨)

オリオン!ハズキを連れていって😃
大丈夫だよって😃

ラジャー👍️

怖くないよ、ハズキちゃん

お父さんも居るし、大丈夫
僕と行こう❗

オリオンのお陰で無事通過
飼い主さんともお話出来ました

暖かな今日は、シャンプーするのだとか😃

ワラワラ😃


お散歩から帰って
満足の昼寝💤




楽しかったね✨また行こうね😃


昨日の晩ごはんは

手作り餃子
お味噌汁(インスタント)


昼間、実家で母と餃子作り✨
豚ひき、キャベツ、ニラに、酒、醤油、ごま油の母の餃子🥟
美味しく出来ました❗
途中、父の茶々も入り楽しいやら、疲れるやら(わはは😅楽しかったよ、父、母😃いつもありがとう✨)

餃子のみ❗の晩ごはん

美味しく頂きました


今朝はお弁当は職場で出るそうで
何もしないでお見送り✨
楽チンな朝でした✨

私は持病の通院でした
先生が3月一杯で移動😭
大丈夫だよ、引き継ぎ万全にしとくから
色々あるけど頑張るんだよ❗って😭

心を見てくれた先生✨
本当にありがとうございました😃😃😃


おとといは

冷やし中華(珍しくゴマだれ)

鰹の漬け丼

太刀魚のお刺身
酢ガキ

この日は5時半に家を出て父の病院(東京中野)へ
途中、母と埼玉の蕨のおばちゃんの所へ

楽しい1日でした✨

運転手(私)に、ご褒美ごはん✨
1日お留守番だったオリオン、ハズキにもお肉✨

ありがと😆💕✨


お豆腐屋さんの厚揚げ焼き


有り合わせ天麩羅
お赤飯

美味しく頂きました❗

皆さん、そうだと思うけど…
メンタル弱いでーす😭
それでも、支えてくれる父、母
夫、息子
オリオン、ツキちゃん、ハズキ
ありがとう✨

本当にありがとう❤️




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるママ)
2022-03-16 16:49:54
ご無沙汰しています

ハズキちゃん、過去のGOさんブログに3/16保護日の記載があり
元気にしてるかな?と覗きに来ました(o^^o)

元気そうで安心
オリオンくんのお顔があいちゃんにそっくりでドキっとしちゃいました!
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2022-03-18 20:29:24
はるママさーん、お久しぶりです
返信が遅くなってごめんなさい😭

ハズキ、筋肉女子を卒業して静かに歩いています
お家の中が好きなインドア派かな
…がオリオンもだけどお散歩中にワンちゃんに会うとワンワン、強い引き😂
ワンワンしちゃう子としない子がい仕草みたいだねと話していたばかりで、はるママさんのコメントにビックリしました!

GOさんには感謝しかありません!
はるママさん、本当にありがとう❤️
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2022-03-18 20:34:32
…途中が消えてしました💦
ワンワンしちゃう子としない子がいて強い引きなので何でかな?と模索中です
オリオン、白くなったからかな
あいの先代のろっしーに似てきた(父と母はろっしーと呼んでしまいます💦)
仕草が、あいに何か似てきたよねと夫と話していたので、はるママさんのコメントにビックリしました😃
返信する

コメントを投稿