あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

お誕生日おめでとう(遅遅遅っ💦)

2021-07-12 18:18:46 | オリオン ツキ ハズキ
わが家のオリオン、ハズキを心身共に治してくれたGO !さんのブログです

まだ子犬なのに重度の水頭症と戦う桃ちゃん
ポチッと飛んでください
GO !さん、応援してます❗



オリオン、ハズキ
6月9日、お誕生日おめでとう🎉

💦オリオン、ハズキ、すっかりすっきり忘れていてゴメン🙏💦💦
わはは💦お母さん女子力弱いから😅

お祝い御膳🎁🎂

オリオンは瞬殺(さすがオリオン😆)
ハズキはハムハムとゆっくり食べてました(さすが女の子だね😊)

また一年仲良く過ごそうね✨

GO !さん、ありがとうございました😃

ハズキのハムハムむしゃむしゃが本格的⁉️に始まりました


ハムハムむしゃむしゃ


そしてオリオンは


揺れるお耳が可愛い❤️

振り向くとオリオン😆
…夫、もうちょっと早く歩いてあげて~😑

楽しかったね✨
けど…暑かったね😶

お散歩も夏時間ですかね~😃

昨日の晩ごはんは
カレー(夫作)
サラダ

夫、美味しかったよ✨
ありがとう✨

美味しく頂きました

今朝は🍙(おかか、おかか、おかか)
わはは💦おかかばかり💦

私は遅番のお仕事(…はい、お仕事中です😅😱😅😱スミマセン😱)


そ、それではご飯日記です😅

冷しゃぶサラダ

煮込みハンバーグプレート

お弁当は

目玉焼きのり弁

両親から大きなスイカが届きました
(頂き物のお裾分けだって✨)

オリオン、ハズキも大好きなスイカ🍉
お隣さんも大好きなスイカ🍉(キンキンに冷やしてお裾分けしたら大喜び😃)

父、母、いつもありがとう✨


そういえば出掛けに空がゴロゴロ⚡
遠くで落雷の音⚡😱

オリオンはいつもの通り

ツキちゃんも

ハウスでぐっすり寝ていたハズキは
ん❓何この音❓
首を上げてましたが、またぐっすり😪

雷は襲って来ないもんね、ハズキ😃
おやすみ💤


そ、それでは突然ですが業務に戻ります😃
定時に帰れますように

読んで下さりありがとうございました✨

それでは~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atsuko2771)
2021-07-12 21:41:49
オリオン君
ハズキちゃん
お誕生日おめでとう🎂🎉🎁
あいあい家の子になって
楽しい群れの暮らし
本当に幸せだね❣️
これからも
パパママお兄ちゃんツキちゃんと
美味しく楽しく幸せな日々を過ごして下さいね✨💕
返信する
Unknown (miyan)
2021-07-12 21:51:38
ハズキちゃん~オリオンちゃん~💛
お誕生日おめでとう
幸せになって良かったね〜
豪華なお誕生日のごちそう~わたしが食べたいくらい(*^^*)
お耳がユラユラ揺れるのね。可愛いなぁ~。
雷さんはあまり怖がらないのですね。
そうそうハズキちゃんの歯がとっても綺麗に手入れしているのね。
素晴らしいですね。
我が家は誰も口を見せてくれません。
困ったもんです。
今日も美味しいご飯見るたびにお腹がすいてしまいます💛
お仕事お疲れ様です~(^_-)-☆
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2021-07-14 09:34:04
atsuko さん、ありがとう❤️
オリオン、ハズキが群れに加わってくれたことに感謝✨
オリオン、ハズキを助けてくれたGO!さんに感謝✨
楽しくまた一年過ごしたいです😃
クーちゃんシーちゃんによろしく😃
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2021-07-15 08:20:12
miyan さん、お返事が遅くなりごめんなさい
ありがとう✨すっかり忘れてたお誕生日😅
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2021-07-15 08:26:58
あ、送っちゃった💦続きです
雷は段々と怖がらなくなりました
昔みたいに、雷はならないので雷に慣れたのか音に慣れたのかは不明です
きららちゃんのトイレ避難😆可愛い❤️
歯は時々ふくぐらいです😅
あと食後に氷をあげてます
それくらいです😅
きららちゃんの歯石を取って獣医さんに誉められたとか✨凄い❗miyan さん
今日も大気が不安定みたいですね😓
これから、お散歩に行ってきまーす
お気をつけて😃
返信する

コメントを投稿