あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

わはは💦バタバタです💦

2019-02-25 18:53:59 | 日記
今日はオールのお仕事でした(しかも激務😂)

昨日もバタバタ
今日もバタバタ💦
…ちなみに明日もオールのお仕事でバタバタ予定です😂


お母さん、バタバタでもお散歩行ってね   by オリオン


わはは、もちろんですよ❗
最近のマイブームはオリオンの影






揺れる尻尾が可愛い🤗


昨日、DOCOMOショップから帰って遅めの昼ごはん(昼ビー付き😋)



昨日の晩ごはんは(お昼ごはんが遅かったので軽く)

油揚げ、椎茸焼き、かぶのグリル、納豆、かぶの葉っぱのふりかけでした

肉厚の椎茸を農協の直売所でゲット
大好きな焼き椎茸に

美味しく頂きました


今朝は

鮭、卵、のらぼう菜ソテーを乗っけた簡単弁当

椎茸の軸の金平が良いお味でした


さぁお仕事終了✨
遊んでないで帰ろう🤗
では、失礼します😃








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんちゃんのねぇねぇ)
2019-02-26 21:17:42
ママさんの所は青梅マラソンがあったんですね🏃‍♂️
本当、何処でも流行ってますね🏃‍♂️👟

オリオン君の影はシュッとしてて格好いいね💕
忙しくしててもオリオン君の散歩は行くママさん👩
オリオン君、幸せだね😉🎶

ツキちゃん手術してその後どうかな?
写真を見る限り元気いっぱいだから問題なしかな?

日中暖かかったので、ばんちゃんは今日も裸族で日向ぼっこ😴💤
名前を呼んでもスピィースピィー😴💤😴
平和な1日でした⭕️

昨日はふるさと納税でお米を定期購入したのが届きました。
ずっと作ろう、作ろうと思っていたおにぎりを作りました🍙
炊きたてのご飯で🍙をし、翌朝も昨夜の🍙を温めて食べました😋
おにぎり最高🍙美味しい👍👍👍

昨日はちりめん山椒と梅ヒジキと大根の葉っぱを胡麻油で炒めたのを3種類握りました🍙

ママさんはサケが好きなんですね。
私も鮭好きです🍙
たらこ、味付け昆布、梅干し。
どこにでもある定番が好き💕

今日も花粉が多かった🤧
毎日、毎日、あ〜鼻が…眼が…。

でも無事に過ごせた事に感謝😃
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2019-02-27 20:05:45
ばんちゃん、日向ぼっこ気持ちいいね❗
お日様の匂いのばんちゃんを抱きしめたい✨
スピー💤と熟睡、平和なひとこまですね😃

届いたお米で炊きたてのお握り🍙
お握り、本当に美味しいですよね~

ねぇねぇさんの具、大人のお握りでどれも美味しそう✨
しかも3バージョン✨どれも凝ってますね✨
…朝、夫に2つ持たせるのですが、違う具のを作ろうっと💦

マイブームの影
オリオンのなぎなたの尻尾に釘付😀
あいの影はポッチャリで、食べたくなる可愛さでした😊
ばんちゃんも可愛いんだろうな✨

ツキちゃん、元気です😃
この子は怖いもの知らず…の、甘えん坊🤗
爪を出さない猫パンチして、ムササビの如く跳びはねてます😁

花粉飛びまくり😱
今年は喉に来ていて、ハスキーボイス😶
ハスキーなうちにカラオケ行こうかな…
ねぇねぇさん、お大事に🤗

ばんちゃん、ご飯は食べたかな⁉️
明日も晴れるといいね~😃
返信する

コメントを投稿