あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

でっかい湯タンポ

2020-01-16 14:28:10 | オリオン ツキ ハズキ
寒い夜は…

みんなの湯タンポで寒くありません

…足、動かせない位、密着

日によってお腹だったり、胸だったり…

暑くて動くと更に密着💦

お母さんは磁石ですか~(幸せの雄叫び😆)

寒くても元気いっぱい✨









今日も元気に過ごしてね

昨日の晩ごはんは


すいとん肉団子鍋❗

豚こまを叩いて肉団子
醤油ラーメン風にシナチク入れて

美味しく頂きました

今朝は


オムライス弁でした


おサボりだった一昨日の晩ごはんは

シュウマイ鍋&おにぎり

おにぎりは息子に握ってもらいました

お弁当は

のり弁&ハムエッグ

のり弁の醤油味と目玉焼き
凄く美味しかったです

雪、降りそう
どうぞお気をつけて暖かくお過ごし下さい


我が家の可愛いオリオンとハズキはGO !さんに助けられ心身共に治して貰って我が家に来ました
GO !さんがいなかったら無かった命です

GO さんを家族で応援、尊敬しています

御殿場で会社員をされながら保護、啓蒙活動をされているGO !さんのブログ

https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/
ポチっと飛んで頂き、GO !さんの活動を、想いを知ってください

GO !さんのイベント
今度の日曜日
1月19日は保護犬の会


1月26日は
フリーマーケット(全額GO !さんが保護した子達の医療費になります)

お近くの方もそうでない方もお出掛け下さい









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2020-01-16 16:46:07
ぬくぬく~甘えん坊ちゃんのところがとってもかわいいですね💛
そうそう湯たんぽね💛

すいとんって美味しいですよね。
私も好きでよく作ります。
豚小間の肉団子っていいですね。
柔らかそう~で美味しそう!
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2020-01-17 16:57:55
miyan さん、首にはツキちゃん湯タンポで汗をかくくらいです😊

プリンちゃんのお目目
良くなって良かったですね✨
…目薬って人間でもドキドキしますもんね

フードプロセッサーを出すのが面倒で
叩いた肉団子、柔らかくて美味しかったです
miyan さんも、すいとんお好きなんですね
美味しいですよね😃
返信する

コメントを投稿