あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

撫でてー byハズキ

2022-04-03 10:42:29 | オリオン ツキ ハズキ

昨日はお花見散歩へ

満開🌸


ハズキ、🌸と撮れるかな



花より団子の人たち

オリオン、待てて偉かったね✨


帰り道



大好きなお隣さん待ち😃

また、撫でてもらえるといいね✨

気付けば2時間越え😆
楽しかったね😃


昨日の晩ごはんは

体を労ろう献立

夫よ、息子が居ないときはこういうのがいいな✨

美味しく頂きました


寝る前のハズキ😃

お母さん

撫でて

ハイ(撫でられるのを待つポーズ)

ハズキの歯、凄いねー✨

…じゃないの、お母さん

撫でて~


ハイ

…ってお母さんの腕を枕にしていたら、撫でられないよ😆


お母さん、撫で撫で、ありがとう✨

ハズキ、お耳ビューンをありがとう


わはは💦妄想が止まりません😆

群れに感謝😃

とても寒いですね
今日はのんびりゆっくりの我が家です
どうぞお気を付けてお過ごし下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿