あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

まだ❓VSハムハム

2020-07-15 17:40:01 | オリオン ツキ ハズキ
冷たい雨が降ってきました

只今1人、孤独を感じながらオールのお仕事中(かなり小声😅)
このお天気で暇です

昨日は早く帰れた夫と夕方散歩

ハズキちゃん、まだ❓VSハムハムむしゃむしゃ😆





まだ❓


ハムハムむしゃむしゃ




歯並びのせいか、葉っぱをむしるのが下手なハズキちゃん
むしってあげると、喜んで食べてます


ハズキちゃんまだ❓(夫とオリオンの声)


お父さんを見上げるハズキ
ようやく満足したかな⁉️
(…このVSは、あと二回待ってました😃)


たくさんの方に撫でてもらえて良かったね✨
最近、歩いていなかったせいか気付いたら2時間コース😶

途中メンチやお握りを買い食いしながら
楽しいお散歩でした


昨日の晩ごはんは

唐揚げ、海老とブロッコリーのサラダ(オリジン)
とうもろこし、キュウリ


二人とも買い食いのお陰でお腹減らず
キュウリをボリボリ
息子用に唐揚げとサラダを買ってきて
手抜き万歳🙌ご飯でした😅

美味しく頂きました

今朝は
夫はおむすび~🍙(筋子、紫蘇の実)

オールの私は

ソーセージ弁
スーパーでおやつを購入して準備万端😃
オールだとなんだか食べてばかりの気がします🙇‍♀️


おとといの晩ごはんは

ラタトゥイユ ライス

パンじゃないの?とテンション下がった息子も完食(内心、ホッ)


おむすびは筋子と鮭


お弁当は目玉焼き弁でした
わはは😅どんどんやっつけ弁になっていく…💦



今朝のいってらっしゃい


待っててね😃


ツキちゃんは時間がないのにお膝から


夜にまた遊ぼうね


ハズキはハウスで熟睡


みんな何をして待ってるのかな⁉️
もうすぐ帰るから待っててね😃


災害が続いています
心よりお見舞いを申し上げます
一刻も早く雨がやみ復興が進みますように
お気をつけてお過ごし下さい


我が家の可愛いオリオン、ハズキはGO !さんが助けてくれました

GO !さんがいなかったら無かった命です
家族で感謝と応援、尊敬しています

GO !さんのブログ

ポチっと飛んで頂きGO !さんの活動、保護犬のこと知ってください

楽天のお買い物は是非こちらから
お買い物をするだけでGO !さんの保護した子達の医療費を支援出来ます😃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿