あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

ツキ通院と呑みに行っちゃった

2019-02-07 15:11:07 | あい、オリオン、ツキ
今日はツキちゃんの通院
傷も問題なく、次回抜糸です

付き合ってくれたオリオンとみんなで実家へ…からの帰宅

ゆっくりする二人
か、可愛い❤️


昨日の晩ごはんは…
呑みに行っちゃった💦

お通しとイカげそ


海鮮サラダ


和牛ホルモン焼き、ウズラフライ、マグロ切り落とし


ハツやカシラの焼き鳥も食べたけどお写真撮れず💦

調子にのって締めはラーメンと餃子(食べかけでスミマセン💦)


美味しく頂きました

…わはは、だいぶ食べ過ぎ💦
今朝のお腹事情…大変でした💦

今朝は二人とも休み


みんなで一緒に時間が過ごせることに感謝🤗


寒波が近づいているそう
お気をつけてお過ごし下さい



我が家の可愛いオリオンはGO !さんの所から来ました。
フルで会社員をされながら強い信念の元、活動するGO !さんのブログ
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~



オリオンもGO !さんと頑張った1人です。
GO !さんが助けてくれなかったら、なかった命です。
ポチッと飛んで頂き、保護犬の事、GO !さんの活動、想いを知ってください。

家族で応援、尊敬しています✨

イベント
 2月10日(日) 10~13時? 
 駒沢フリマ by関東美女軍団
@駒沢公園イベント広場(東京都世田谷区)
*
 2月24日(日) 11~14時? 
 長泉・お稲荷さんフリマ bÝ駿河美女軍団
@稲荷神社(静岡県駿東郡長泉町)
 フリマ会場への犬立入りご遠慮ください


フリマ、かなりお安いです。
是非足をお運び下さい😊



ポイントサイトやってます。
是非、登録してみて下さい。
楽天等、ショッピングで、ミニゲームで、アンケートで…ポイントたまります。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんちゃんのねぇねぇ)
2019-02-07 18:16:26
オリオン君、ツキちゃん こんばんは🌝

今日は一日濃霧が濃かったばんちゃん地方⛰

オリオン君、ツキちゃんどう?
本調子になるには1週間くらいかかるかな?
2人ピッタンコくっついて仲良しだね👍🙆‍♀️
今日も無事に過ごせた事に感謝だね💡

長芋おにぎり…どんなんだろう?
以前、蓮根の塩青のりが美味しかったので、長芋バージョンで焦げ目を付けて焼いて、塩青のりで仕上げました😋
あと、大根粥梅干し入り。
主人に好評だったので、ご飯が残った時は作ってます🍚
献立に困った時はママさんのブログを見て真似してます😁

こちらこそこれからもよろしくお願いします😊
返信する
Unknown (reon)
2019-02-08 02:39:23
ママさんこんばんは☺️
きゃ~💖本当に二人ぴったりで可愛い(*≧з≦)
キュン💖キュン💖キュン💖

そして、海鮮サラダに釘付けなあたしです⤴️⤴️🎵
明日作ってみようかな😁

週末は寒くなりそうですね。
雪積もるかな?
年に1度くらい積もってreon君大はしゃぎですが、
今年は暖冬でまだ雪合戦しておりません😆
キャッチボール?
行くよぉ~行くよぉ~ほれ~⚾ブン!
reon君の大ジャンプお口でナイスキャッチ✨
ですO(≧∇≦)O

ママさん風邪ひかれませんようにご自愛くださいね😊
いつもありがとう~💖
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2019-02-08 10:48:24
ばんちゃん、今日もスローライフ部頑張ってるかな⁉️

霧は山のイメージがあったのでビックリ❗
大丈夫でしたか⁉️
(青梅地方はクリアで何ともなかったです)

ねぇねぇさん、ツキちゃんバリバリ全開だよ❗ by オリオン
体調はすこぶる良いご様子🤗
ツキちゃん節炸裂😆賑やかに走り回ってます

昨夜は我が家も鰹節とポン酢で長芋焼き✨
美味しそうな塩青のり、今度やってみようっと😃
見た目おにぎりみたいな鉄板焼は
ホクホクして美味しいです✨

大根梅干しお粥やりましたよ~✨
混ぜると酸味がマイルドになって良いですね😃

週末、お天気心配ですね😥
暖かく過ごして下さい😊
ばんちゃんもね~♥️
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2019-02-08 12:36:03
雪降りそうですね~❗
reon君の行くよぉ~、ほれ、大ジャンプ✨
ニコニコでキャッチするreon君を想像してほっこり😊
見てみた~い😆

オリオンもラッセル車並みに雪道を進みそう😆
…意外に雪が苦手だったりして😶
どっちなんだろう…楽しみです😁

オリオンにピトっなツキちゃん😊
遊びモードの時は…オリオン御愁傷様💦となります😅
(いつも尻尾が狙われます💦)
そんなときはツキちゃんの大好きなコンビニ袋で助けます😅

ここの居酒屋さんはリーズナブルで新鮮✨
海鮮サラダも美味しかったです😋

気温が下がってきました😱
reonさんも暖かくして過ごして下さい😊
ありがとうです♥️
返信する

コメントを投稿