あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

サラダジプシー😱

2020-05-22 17:06:55 | オリオン ツキ ハズキ
あっ、草があったよ


ハズキもほら、こっち


オリオン、ハズキのサラダバーが


きれいに刈られちゃって、サラダジプシー😱


この奥には鹿の親子が住んでいて(目撃済)、カモシカも住んでるそう

獣道?


青梅は自然がいっぱいです✨
野性動物の匂いもいっぱいです😂

お散歩の締めは
お家までの階段をグイグイ上がって


お隣さん待ち

オリオン、ハズキ
明日は会えると良いね


昨日の晩ごはんは

温かつけ汁ざるうどん
鳥手羽元グリル
らっきょう

つけ汁には、出汁で煮て冷凍した筍入り
違和感なく筍✨
妹よ、良いこと教えてくれてありがとう✨

美味しく頂きました

今朝は


のり弁の上に巣籠もり卵弁
オールのお仕事だったので(只今、お仕事中💦)おやつもスーパーで購入😅

夫はお握り🍙
…寝坊して…💦お握りで良いよって夫✨
ありがとう✨

今日は平和な勤務で、ほっ😃
このまま平和に終わりますように


今朝の行ってきます

炬燵から😊


監視台から😊


何故か置物姿で😆


早く帰りたいです
みんな、待っててね❗


最後になりましたが
昨日の通院、怖かったのに途中で怖くなくなりました

ガラガラの病院で働くスタッフの方に、守られているような不思議な感じでした

病院で働く全ての方に感謝します


冷えてますね
どうぞお気をつけてお過ごし下さい



オリオン、ハズキを助けてくれたGO !さんのブログ

ポチっと飛んで頂きGO !さんの活動を知ってください

もしかしたら運命の子が待っているかも⁉️



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2020-05-22 22:45:39
毎日サラダ食べ放題〜いいね〜💛

ハズキちゃん~💛ほんと!置物〜可愛い💛

医療従事者さんには頭が下がります。
有難い存在ですよね。

つけうどんが食べたいわ。
返信する
Unknown (reon)
2020-05-23 04:03:17
あ❗その感覚わかる❗
私も今日、実家の母親がお庭でこけて後頭部打って病院に連れて行ったとき、行くまで怖いなと本気で思ってたのに、待合室で、看護士さんの働く姿見てたら、守られてるという感覚に包まれた。本当に感謝の気持ちでいっぱいになったよ。母親は打撲ですんだけど歳が歳なので様子みてとのことでした。
今日もみんな仲良くて元気でなにより~😊💝ね✨
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2020-05-23 15:19:55
miyan さん、確か娘さんは看護師でしたよね
私のように安心感を感じている患者さんたくさんいると思います
娘さん、ありがとう❤️
miyan さんも心配だと思います
本当に感謝です

ハズキの置物、可愛いでしょ⁉️
私が動くと付いてきてまた置物…
筋肉質だから美しいです

温かいつけ汁にすると野菜が沢山とれて⭕
美味しいですよね~
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2020-05-23 15:57:25
reon さん、お母様~
痛かったですね、心配でしたね
打撲ですんで本当に良かった
お母様、ゆっくり過ごして下さい😃

私が足を火傷した頃、母も転んで後頭部打って救急外来に💦
腫れる足を心配したした夫と息子が救急に連れていってくれたとき…救急外来でバッタリ💦
幸い母も様子見でしたが、心配しました

reon さんと、同じ感覚でありがとう✨
上手く言えないけど守られてる感じでした✨
返信する

コメントを投稿