雨の記号(rain symbol)

ウォニョンやユジン、自撮り棒でくつろぎの散策







ウォニョンやユジン、自撮り棒でくつろぎの散策
Wonyoung and Eugene take a relaxing walk with selfie sticks



「IVE(アイブ)」ウォニョン, ユジン目撃、自撮り棒で撮影中?



★ 「IVE(アイブ)」のメンバーが18日、目撃。写真や映像が公開されています。
 目撃されたのは、メンバーのウォニョン, ユジン, リズ(?)。3人は歩きながら、自撮り棒に向かって何かを喋っているように見えます。撮影を行っていたようです。
 「IVE」は、スターシップが「宇宙少女」以来5年ぶりに披露するガールズグループ。IZ*ONE出身ウォニョンやユジンが参加するということで、大きな注目を集めています。
 現在、ティーザーコンテンツが公開中。グループは12月1日にデビューします。







 みんなスタイルがいいなあ。ユジンは容姿にボリューム感が出ている。実際にみたらこれでも十分スリムなんだろうけど…。
 それにしても3人揃ってスタイルがいい。イエローの上着を着た娘(?)もウォニョンたちに負けていない。
 IVE(アイブ)のデビューがますます楽しみになってきた。
 このくつろいだ散策の様子から、撮って編集し終えたMVも当人たちは視聴済みかもしれない。
 ”ガルクラ”か”清純系”かでファンらの一部はやきもきしてるようだけど、IZONEのウォニョンとユジンが一緒にステージに立ってくれるのを素直に喜んでもいいのでは? 中途半端にするわけにいかないから、”ガルクラ”か”清純系”かのどちらかに寄った戦略でデビューしてくると思われる。
 しかし、それは”デビュー曲はこうしましたが、いかがでしょう?”とのファンへの問いかけ曲の公算が大だ。
 ファンあってのエンタメ音楽。ファンの反応に沿いながらIVE(アイブ)の方向性も固まっていくはずである。
 IVE(アイブ)を鋳型にはめる二者択一の極論はやっても収穫はない。
 当座はIVE(アイブ)がどんな戦略で活動を開始するのか観察するのもよいのでは?
 IZONEで実績を作ったウォニョンやユジンのパフォーマンスに自分は無条件で期待してみたい。
 そのかわり上手くいかなかったら辛口批評をやるつもりだ。



<script type="text/javascript" src="//translate.google.com/translate_a/element.js?cb=googleTranslateElementInit"></script>  google-site-verification: google3493cdb2db9
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「IZ*ONE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事