雨の記号(rain symbol)

ひとりのファンとして憤慨に堪えない話









ひとりのファンとして憤慨に堪えない話
As a fan, I can't help but feel angry.




「ガールズグループ偉そうだった」大韓航空CA(?)が暴露…「家来のように扱う」





  このやり取りを見た他のユーザーらは「すごく有名な人たち」「問題が多い。最近、議論もあったんだけど」と書き込み、注目を集めています。




 2年前の出来事を苦情として今出してくるのはどういう意図なんだろう? 自省を求めたいのか、それとも表ざたにしたいのか…? 
 記事になってすでに表ざたなわけだが…。
 
 最近、議論もあったって…、いつのことを言っているのか? 問題が多いのが、今も続いているってことなのか? 2年前がそうで、今はその時の議論をしてるなら過去のことに過ぎない。ひどい言いがかりだ。
 今はそうじゃないかもしれないんだろう?


 搭乗手続きの本人確認の話が出て来ている。いつも代理にさせてるのを問題にしてるが、それって事務所に通せばすむ問題。手続きで顔出した代理を通して事務所にきちんと申し入れればいい。
「それは困るから本人にさせてくれ」と。
 つまり、事務所なりマネージャからなり、本人にそうするよう促してもらえばすむ話である。


 また、写真の写りこみを見ると5人組の某ガールズと思い込んでしまいそうだが、写真を通して5人にした意図は? 昔は…だった、の記事に過ぎないなら、これこそが大いに問題だ。今は2年前の彼女たちとは違って来てるかもしれないじゃないか。


 今はどこにもない話を作って流してるならひとりのファンとして憤慨に堪えない話である。



<script type="text/javascript" src="//translate.google.com/translate_a/element.js?2db9cb=googleTranslateElementInit"></script>  google-site-verification: google3493cdb
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「K-POPガールズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事