雨の記号(rain symbol)

再登場のKARAに期待と興奮





再登場のKARAに期待と興奮



KARA「2022 MAMA」出演発表、新曲初披露へ


★ 「2022 MAMA」が「KARA」の出演を発表しました。
2007年にデビューした「KARA」は今年デビュー15周年を迎えました。11月29日には、それを記念するアルバム「MOVE AGAIN」をリリースする予定。同日開かれる「2022 MAMA」では、その新曲のステージが初披露されます。
Mnetは今年より、名称を「Mnet Asian Music Awards」から「MAMA Awards」に変更。リブランディング後初めて開催される「2022 MAMA」は、11月29日と30日に、日本の「京セラドーム大阪」にて開催されます。



 12月の登場かと思っていた。だが、今月末にはステージを見せてくれるらしい。
 再デビューではない。ハラの抜けた穴をヨンジが埋める形で5人組のKARAがカムバックする。ハラが亡くなり、このまま自然消滅かと思われたKARAだが、永い年月を超えての再登場は正直うれしい。
 ハラを応援した自分にとっては嬉しさ半分だけど、KARAの再集結を目指して動き回っていた亡くなる前のハラの熱望が実ったようで感激を覚える。
 ただ、どうせ実現させるならハラが生きていた時であってほしかった思いは強い。インパクトはもっと強かっただろうから。
 しかし、ヨンジがハラの代わりを務めてKARAは一応の体裁を整えた。
 やんちゃなハラの代わってまじめでおっとり型のヨンジが加わり、ソロを経験して大人になったKARAの音楽がどんな風に成長したかを味わう楽しさはある。
 変貌する時代の鮮度を持った第4世代のガールズが台頭する中、2010年代を沸かせたKARAがどんな音楽を異彩を放って第4世代のガールズに対抗するのか。
 そこに期待と興奮と楽しみを覚える。月並みな懐かしさでは終わってほしくないところだ。ともかくハラの分も頑張ってくれ。頼むぞ。


<script type="text/javascript" src="//translate.google.com/translate_a/element.js?cb=googleTranslateElementInit"></script> google-site-verification: google3493cdb2db9ede
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「KARA」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事