雨の記号(rain symbol)

彼の演じたキャラはなぜか・・・



English Version
한국어


 チャン・グンソクの感動ツイートが話題「あなたが僕を育ててくれた」

 韓国人気俳優チャン・グンソクの感動ツイートが話題を呼んでいる。
 去る11日、チャン・グンソクが自身のTwitter(ツイッター)に知人の文章と共に「あなたが僕を育ててくれた」という文章を投稿した。

 これは、スタッフと思われる人物が「仕事を選択し決定するときには、3つの中で1つだけ満足できれば良いというが。最近はそれさえもうまくいかない」とツイートすると、これをリツイートしたチャン・グンソクは「あなたが僕を育ててくれたんだよ」と一言書き添えた。

 何かに行き詰まっていると見られる知人に向けたチャン・グンソクからの激励と感謝の言葉だった。
 このツイートを見たネットユーザーらは「チャン・グンソクはかっこいい」、「周囲の人たちにも気を配れる姿はすてきだ」、「みんな元気を出して」などの反応を見せている。

 なおチャン・グンソクは来る7月、ソウルでの公演を皮切りにアジアツアーをスタートさせる。
(エンタメニュースより)

 不思議なタレントである。いまだに彼の実質をつかめていない気がしている。
 すごく人気がある。CDは売れているし、ドラマも出ると話題になる。新聞や雑誌などで彼を書きたてた記事を目にする機会も多い。アンチの声が聞かれながらも、当人の存在感はどんどん膨らんできている。今や彼がアジアを代表する有数のタレントとなったのを否定する者は少ないだろう。
 
 しかし、彼は出た人気を自分のものとは思っていないようである。折々のキャラが生み出したものと割り切っているようである。
 したがって出た人気のイメージと当人の素との間にはギャップすら生まれてきてるように思える。
 そうでないとファンらが「グンちゃん」なんて気安く呼べる雰囲気が続いてるはずがない。

 「ラブレイン」で共演した「少女時代」のユナが「チャン・グンソク」のファンたちとの交流を見て「努力して自分もそうなりたい」と口にしていた。
 ファンと垣根を作らないで気さくにやりあってる姿に微笑ましさや羨ましさを覚えたのであろう。
 
 ひょっとすると彼は、自分のパフォーマンスを通じてファンではなく友達を作っていってるのではないか? 
 彼の演じたキャラはなぜかカッコイイ場合が多い。キャラのステキさに惹かれてやってきたファンを友達のように迎え入れてるのがチャン・グンソク。時々、そんな気持ちにさせられている。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「チャン・グンソク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事