雨の記号(rain symbol)

妹と対等の女優へ成長したい(コン・スンヨン)

<script type="text/javascript">
function googleTranslateElementInit() {
new google.translate.TranslateElement({pageLanguage: 'ja', layout: google.translate.TranslateElement.InlineLayout.HORIZONTAL, gaTrack: true, gaId: 'UA-78908602-1'}, 'google_translate_element');
}
</script><script type="text/javascript" src="//translate.google.com/translate_a/element.js?cb=googleTranslateElementInit"></script>






PENTAGON、収録曲『ときめきというのは』Short Film公開…コン・スンヨン友情出演




 PENTAGONがカムバックを控えて4thミニアルバム『DEMO_01』の収録曲『ときめきというのは』のShort Filmを公開した。

 PENTAGONは2日0時、PENTAGONの公式SNSを通じて9月6日にリリースされるPENTAGONの4thミニアルバム『DEMO_01』収録曲『ときめきというのは』のShort Filmを公開した。

 今日公開されたPENTAGONの『ときめきというのは』Short Filmは、女優コン・スンヨンが出演して悲しみやときめきに変えてくれるマッチとして、ときめいて幸せだった瞬間を思い出す女性主人公として、悲しみやときめき、幸福を短い映像の中で熱演した。

 特に、熱演したコン・スンヨンは、PENTAGONメンバージノとの親交により彼を応援するため友情出演したことが知られ、さらに話題になった。PENTAGONの4thミニアルバム『DEMO_01』は、タイトル曲を含めた全曲、メンバーの自作曲で満たした最初のアルバムになる。(K-POPニュースより)


 PENTAGONはCUBEエンターテインメントに所属している。メンバーは日本人や中国人もいる多国籍(10人)グループだ。
 先輩にはソロ歌手として活躍するキム・ヒョナ(元4MINUTE)やBTOBがいる。K-POPを世界に知らしめたあのBEAST(現在はヒョンスンを除くメンバーが一丸となって活躍中<Highlight>である)も輩出した。
 PENTAGONもしっかりしたファン層を形成しながら人気を上昇させてきている。

 PENTAGONの音楽を聴いたのは数度しかない。パッと見、イケメンが揃って誰が誰かわからない。
 メンバーの人気も分散してるだろうが、日本人メンバーのユウト人気は韓国でもかなりなものらしい。
 MVやステージのパフォーマンス見てるとBEASTのイメージ、すなわちカッコいい系の最良地を目指しているように思える。この路線はボーイズの王道で、今はEXOやBTSが君臨して人気の主流を形成している。ここへ割り込んで彼らだけの持ち味を生み出せるかどうか…上位でコンスタントな活躍を続けていけるかどうかを注目してみたい。

 
 コン・スンヨンは人気グループTWICEジョンヨンのお姉さんとして名を知られる。女優として活躍の場が広がってきている。
 ジョンヨンを先に知ったせいか、コン・スンヨンは地味な女優に見えていた。韓国女優は正攻法の美人が多い。そんな中、彼女は華やかさが乏しいかな…と。
 しかし、思い返してみればジョンヨンも最初はそんな風に感じられた。可愛さやきれいさの目につくTWICEの中で、彼女は長身の地味顔メンバー、取り柄と言えばスタイルのよさぐらい、と…。
 しかし彼女は見れば見るほど端正できれいな顔立ちをしている。今では美人にしか見えなくなっている。ハイタッチ会に出向いたファンからジョンヨンきれいだったの声がたくさん出てきている。
 つまり、姉妹は似るもののようである。ジョンヨンの陰に隠れ地味に見えていたコン・スンヨンもじっくり観察すると目鼻立ちが整ってきれいな顔立ちをしてるではないか。
 女優は演技を通じて華やかさや魅力を育ててくる。
 コン・スンヨンも主演ドラマを一本当てればレッドカーペットの似合う女優に変身できる資質は大きいと見たい。



★関連データー
PENTAGONメンバー情報→ジンホ(メインボーカル168cmA型)、フィ(メインボーカル173cmA型)、ホンソク(ボーカル181cmA型)、イドン(メインラッパー・ダンサー174cmO型)、シンウォン(ボーカル184cmA型)、ヨウォン(ボーカル179cmB型)、キノ(177cmボーカルB型)、ウソク(ラップ188cmO型)、イエンアン(中国人ボーカル186cmA型)、ユウト(日本人182cmラップO型)



<script>
(function(i,s,o,g,r,a,m){i['GoogleAnalyticsObject']=r;i[r]=i[r]||function(){
(i[r].q=i[r].q||[]).push(arguments)},i[r].l=1*new Date();a=s.createElement(o),
m=s.getElementsByTagName(o)[0];a.async=1;a.src=g;m.parentNode.insertBefore(a,m)
})(window,document,'script','https://www.google-analytics.com/analytics.js','ga');

ga('create', 'UA-78908602-1', 'auto');
ga('send', 'pageview');
ga('create', 'UA-XXXX-X');
ga('require', 'linkid');
ga('send', 'pageview');

</script>
google-site-verification: google3493cdb2db9edecf.html
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事