雨の記号(rain symbol)

ウォニョン(IZONE)、KBS歌謡祭で他ガールズマンネとコラボ

 <script type="text/javascript" src="//translate.google.com/translate_a/element.js?cb=googleTranslateElementInit"></script>  google-site-verification: google3493cdb2db9ede



ウォニョン(IZONE)、KBS歌謡祭で他ガールズマンネとコラボ


IZOneウォニョン x ITZYユナ、身長差話題に [KBS歌謡祭]



★ウォニョン(IZOne), ユナ(ITZY), アリン(OhMyGirl), シュファ((G)I-DLE)が、18日放送の音楽特番「2020KBS歌謡祭」でスペシャル・コラボ舞台を披露。共にグループのマンネである4人は、Apinkの2011年のデビュー曲「I don’t Know」を披露しました。
★オンラインコミュニティでは、そのステージも話題になる中、特に注目されたのはユナとウォニョンの身長差。公称身長170cmのユナが、171cmのウォニョンよりかなり高いという珍しい光景が発生したためです。
★ そんなユナと張り合えてるウォニョンの身長にネットユーザーの関心が集中。オンラインコミュニティのコメント欄では、ウォニョンの身長をめぐって議論が勃発。
 ウォニョンは今年6月に公開された動画の中で、当時の身長は「171cm」と明かしていましたが、ネットユーザーからは「~173だろ」「175超えてると思う」と現在の身長を予想する声が寄せられています。
 
(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「チャン・ウォニョン人形だ」
▼「ウォニョンの足の長さがすごい」
▼「ウォニョンとアリンがよく似合う」
▼「シュファ、ちょこっといるの可愛い」
▼「ウォニョンのプロポーション!天上界の人かな」
▼「ユナの背も元々高いのになんで高いヒールを履くの?」
▼「ユナが170だけど じゃあウォニョンはいくつなの…?」
▼「ユナの背が170cmだとして、あれくらいのヒールを履いたユナとウォニョンが同じくらい。ウォニョンの背が大体178cm以上ってこと?」
▼「ウォニョンは171~173だろ」
▼「ウォニョンは175超えてると思う」
▼「ウォニョンはランニングマンで、ドヨンより小さかった。ドヨンは173」
▼「ウォニョンは、少なくとも172-3だ」
▼「ウォニョンは本当に175くらいだと思う」
▼「ユナのヒールが高すぎ。そしてウォニョンは思ったより背は高くない。ランニングマンで、キム・ドヨンの方が大きかった。若いから、成長した可能性もあるけど」


 ウォニョン(IZOne), ユナ(ITZY), アリン(OhMyGirl), シュファ((G)I-DLE)が、18日放送の音楽特番「2020KBS歌謡祭」でスペシャル・コラボ舞台(Apink『I don't Know』)を披露した。
 この4人は今をときめく若手ガールズのマンネたちだ。マンネはグループ構成の上で、グループの顔、時に若さの象徴として注目を浴びる。
 グループに戻ればマスコット的なポジション、対外的にはリーダーと共に広報的な役割を担うこともある。
 音楽特番「2020KBS歌謡祭」関連で、ここのメンバーらの”ひとり帰宅”の様子が写真入りで記事となっていた。なぜチームのメンバーと一緒じゃないのだろう…早退(?)か、と思ったりしたが、この記事で得心した。コラボステージで顔合わせし、コラボの収録を行った帰りだったのだ。
 「2020KBS歌謡祭」の放送も終わり、ステージ写真が記事とともに出てきた。この後、Twitterでは「Apink」がトレンド入りを果たしたそうな…。
 コラボを行った4人の並んだ写真を見ると、ウォニョンとユナの2人はアリンやシュファより背が抜きんでている。アリンやシュファの身長はウォニョンの目のあたり…すなわち162~163センチあたりと思われる。
 話題となっているのはウォニョンとユナの身長の差異だ。
 切り出しは”ウォニョン(171cm)はユナ(170cm)より背が低く見える?”である。それは履物から来てるとしている。
 
★オンラインコミュニティでは、そのステージも話題になる中、特に注目されたのはユナとウォニョンの身長差。公称身長170cmのユナが、171cmのウォニョンよりかなり高いという珍しい光景が発生したためです。 


 ユナとウォニョンは横に並んでいるので比べやすい。驚かされるのはウォニョンの脚の長さだ。ウォニョンはローヒール、ユナは厚底ヒールを履いている。身長はユナが2センチほど高く感じられるのに、脚の膝の位置は両者ほぼ同じに見える。…カメラの位置が若干左に寄ってるからそう感じてしまうのか…。いずれにしろ、身長はウォニョンがユナをわずかに上回っているようだ。ズバリ、ウォニョン172センチでユナは171センチ。
 「I don’t Know」のコラボは、グループ顔のステージだけにキラキラ感は半端なかった。シュファはふだん、Apinkとスタイルの異なる(G)I-DLEで活動してるだけに、いささかIZONEのヘウォン化現象が見られた。(G)I-DLEにあってもマイペースのメンバーであるけれど…。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「IZ*ONE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事