雨の記号(rain symbol)

お年頃、少女時代のカムバック発進







お年頃、少女時代のカムバック発進
Girls' Generation's comeback begins at this age



少女時代「恋愛は悪いことじゃないでしょう?」






少女時代のテヨン、ティファニー、サニー、ジェシカ、ユリが12日放送されたMBCのバラエティー番組『ラジオスター』に出演した。スタートから少女時代のメンバーの熱愛に対する好奇心があふれながらメンバーはスポークスマンになった。

MCはイ・スンギとの熱愛を公式に認めたユナが出演しないことを尋ねたし、サニーは「とてもしつこく聞かれるんじゃないかと思って」と答えた。ユン・ジョンシンは「タイトルの『Mr.Mr.』その2人の男を意味するんじゃないの?」と、公開熱愛中であるユナとスヨンのためかと尋ねた。

熱愛当事者であるユナとスヨンはいなかったが、熱愛に対する質問は継続された。

熱愛の事実を知っていたかという質問にジェシカは「私たちの間には秘密がない。メンバーに隠して記事で知らせたら当惑しないだろうか。礼儀だと思う」としながらも「私たちの間では互いに用心している」と話した。続くMCの攻勢にジェシカは「恋愛することは悪いことじゃないでしょう」とかっとしたりもした。

ジェシカはまた「熱愛の事実を知ってショックを受けたか?」というユン・ジョンシンの問いに「驚くことはないでしょう。恋愛するのはとても良いことだし、祝わなければならないのでは」と答えた。

キム・クッチンが「イ・スンギとチョン・ギョンホに一緒に会ったことがあるのか?」と尋ねたし、ユリとティファニーは「ありますよ。でも、スケジュールのせいで9人全員は会えなかった」と話した。

ユン・ジョンシンは引き続き「もう2人は堂々とデートしているか?」と尋ねたし、ジェシカとユリは「より用心深いようだ。それが残念な現実だ。人々がもっと関心を持って見るから」と答えた。

ユナとスヨンの恋愛を通じてメンバーの恋愛観ものぞくことができた。

キム・グラが「パリス・ヒルトンのように自由に恋愛してはいけないか?」と尋ねるとすぐにユリは「私たちも自由にしたいが、人々が自由に受け入れることができるかなと考える」と率直な本心を打ち明けた。また「ユナとスヨンが公開恋愛するから私も公開できると思わないか」というと、ジェシカは「見つかったら公開すると思います」と、笑った。キュヒョンが「見つからないように気を付けて」と冗談を言うと、すぐにジェシカも「私も全部聞いていますよ」と、応酬した。

一方この日の『ラジオスター』は7.2%の視聴率(ニールセン・コリア基準)をマークした。
(エンタメコリア)

 花よりきれいなお年頃のSNSD(少女時代)メンバーらが、誰一人恋をしていないという状況や図式は明らかに変である。ユナとスヨンが熱愛を認めたのは、メンバーたちに不自由な枷がはまっていない印象につながり、むしろ好ましいことである。
 
★「私たちの間には秘密がない。メンバーに隠して記事で知らせたら当惑しないだろうか。礼儀だと思う・・・恋愛することは悪いことじゃないでしょう」

 と答えつつもジェシカは自分たちの置かれた立場が立場なだけに、恋愛に対して用心深くなっていることも吐露したようである。

 バラエティー番組の中では比較的口数の少ないジェシカやユリの言葉がこの記事では取り上げられている。テヨンやティファニーはもっと口出ししてきそうだが、メンバーが多い彼女らは、発言が誰かに偏らないか互いに制御しあっている節も見られる時がある。持ち回ってユリやジェシカが多く発言する日だったのかもしれない。

 サニーのまとまった発言を聞く機会は少ない。他に何か話したなら積極的に引用してほしかったところである。

 ユーチューブでこの動画に触れることができるなら、どんな進行だったかが明白になる。そんな嬉しいことはないが、目にする機会は訪れるかな・・・?


 ところで少女時代、2NE1、SISTAR ソユら・・・ガールズグループ間のトップ争いは激しさを増しているようである。

★少女時代は6日Mnet「M COUNTDOWN」のカムバックステージで1位を獲得し、強力な人気を証明した。その後、9日SBS「人気歌謡」、12日MBC「SHOW CHAMPION」、13日Mnet「M COUNTDOWN」(2週連続)、14日KBS 2TV「ミュージックバンク」まで地上波とケーブル音楽番組で1位を総なめにした。・・・

 言わばお膝元の発進状況である。彼女らのカムバックを待ち受ける世界のファンらの反応はこれからである。




★関連記事
 

「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」(以下「ヒーリングキャンプ」)でソン・ユリと少女時代が出会った。

15日午後、SBS公式Twitterには最近「ヒーリングキャンプ」の収録を行った少女時代のメンバーと「ヒーリングキャンプ」のMCたちの集合写真が公開された。

写真のソン・ユリは少女時代とともにキュートなポーズをとっている。ガールズグループ出身ならではの抜群の美貌と透き通った美肌を誇り、元祖妖精ならではの存在感を披露した。

これに先立ち公開された「ヒーリングキャンプ-少女時代編」の予告編ではメンバーの不仲説や最近高い関心を集めたスヨン、ユナの熱愛の話が公開され、注目を浴びた。

少女時代が出演する「ヒーリングキャンプ」は韓国で17日に放送される予定だ。



<script type="text/javascript" src="//translate.google.com/translate_a/element.js?2db9cb=googleTranslateElementInit"></script> google-site-verification: google3493cdb
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「少女時代」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事