ゆきちゃん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamanjyun326you)
2020-12-27 23:50:57
にゃんこ傑作写真集ですね。
3枚目、4枚目のポーズには参りました。
「位置について! 顔だけ右向け右!」
   軍隊での規律はかなり厳しそう(笑)
その下の2枚も笑えました。
「ちょっとばかし齧っただけなのに、そんな目で見ないでよ」
と言った目をしてますよ~。
返信する
Unknown (mamanjyun326you)
2020-12-27 23:52:06
にゃんこ傑作写真集ですね。
3枚目、4枚目のポーズには参りました。
「位置について! 顔だけ右向け右!」
   軍隊での規律はかなり厳しそう(笑)
その下の2枚も笑えました。
「ちょっとばかし齧っただけなのに、そんな目で見ないでよ」
と言った目をしてますよ~。
返信する
Unknown (abu_owl-32)
2020-12-28 09:06:46
あれ?たかさん(笑) 
オムサロさん、おはようございます。
良い猫の顔です、口は出す、手は出す、ねだり声は出す
で楽しいお家でしょう! 家は動物はふくろうとトドだけです さみしー(笑)
返信する

コメントを投稿