ゆきちゃん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山で会ったキタキツネ

2021-02-19 21:07:00 | 日記

暴風雪の後 初めて山道をお散歩
スキー場に出る手前 松の木が倒れていて道を塞いでました💦

ウサギの足跡🐇多数

モモンガさんは出てこない

あらっあれはキタキツネさん

私を見つけ逃げるのかな

と思ったら落ち着いて座ってます

可愛い😊😊

あくびしたり

よそ見したり 全く私を気にしない

お邪魔しないで帰るね
バイバイ〜🖐




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuji333596)
2021-02-19 22:18:32
すごい! 夢のようです(笑)
狐って可愛いですね。
どこかのワンちゃんみたいに可愛い(笑)
ことり
返信する
Unknown (hi560825)
2021-02-20 08:01:29
@fuji333596 キタキツネ 可愛いですが街中でも良く見かけるのです 車が止まって写真撮ってる方がいると
道外の旅行者さんかなって思うほど 見慣れてるのです😅😅
返信する
Unknown (fuji333596)
2021-02-21 22:31:20
行って見たい・・・
返信する

コメントを投稿