ゆきちゃん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最北の蓮池 鏡池

2021-08-25 22:23:00 | 日記
用事で北見市に行ったので鏡池に寄りました
実は蓮を見たのは初めてで水蓮をイメージしていたので大きさにビックリでした








もうピークは過ぎていましたが充分綺麗です




やはり母にも見せたかったな〜と少し寂しくなりました











可愛いウサギさんが居たり

ポニーが居たり
この子達は全員女の子で

ちょうど新入りさんが運ばれて来たところでした


ガン見してます




男の子が入ってきたので大変な騒ぎになりました💦💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿