ゆきちゃん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

峠は雪でした💦

2021-10-28 13:27:00 | 日記


またまた帯広方面に遊びに行ってきました😊
三国峠は雪





鹿さん発見



近づいても気にしない💦

タウシュベツ橋梁
今が1番水没しているのかな

帯広はスイーツの🍰街
お菓子屋さん巡りも目的のひとつ😆
スィートピアガーデン

さっそくいただきました✨✨

お庭も紅葉していて素敵でした






日本一寒い街 陸別町の道の駅
オーロラが観測されたことがあるんですよ

なつぞらの舞台だったり

ふるさと銀河線
運転手も体験できます😆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mame_1008)
2021-11-02 09:27:02
うわー雪(汗)まだ、タイヤ交換してないです。
雪も紅葉も見られていいですね☆
返信する
Unknown (Unknown)
2021-11-03 21:25:19
@mame_1008 返信遅かったり出来なかったりでゴメンネ🙇‍♀️
今回はログイン出来なかったの と言い訳がましいね😅 平地はまだ大丈夫だよ
お山や峠は危ないかもです💦
まだ南国🏝羨ましい〜
返信する

コメントを投稿