ゆきちゃん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

道山芽生さんの作品

2021-05-24 09:17:00 | 日記

北海道には梅雨が無いと言いますが 蝦夷梅雨なる言葉もあり 毎日鬱陶しいお天気が続いてます


庭のカワラヒワも濡れている

モンベルオホーツク小清水店に併設されてる
小清水ツーリストセンター2階ギャラリーです
第12回道展U21で最高賞 道山芽生さんの作品
素晴らしかったです

毛糸や銅線が使われてるそうです

迫力があります




全体の写真を撮らなかったので 大きさが分からないので これはニュースの映像をお借りしました


コロナが色々なところで影響してます💦
若い才能がどんどん羽ばたきますように


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (plieup-himawari)
2021-05-24 17:17:27
おじゃましま~す😊

素敵な色合いですなー🤩

オムサロ日和家のお庭に
ワニを展示してはいかが?😁

プリエひまわり家に
たつのオトシゴ飾るんで、、🌻
返信する
Unknown (hi560825)
2021-05-24 19:44:11
いいね〜👍
それ❤️いいアイディア😆😆
何か自分も作ってみたくなったよ😊
ちっちゃい猫🐈‍⬛とか 毛糸🧶くるくる巻いて😆
返信する
Unknown (plieup-himawari)
2021-05-24 21:05:31
うふふ😆

出来上がったら
お写真をよろしくお願いします📷

私は絵の具も好きで
鳥を塗っているところです🐦
返信する

コメントを投稿