トミィの一日

日々の出来事を綴ろう!

忘れないうちに・・・

2016-04-22 12:08:03 | 復習しました。
月1回の学習。今回はちょっと楽しい学習でした。

忘れないうちのやってみたのですが・・・
忘れています。

簡単な円を選んで描いてみました。


背景色を変えて

単純すぎたぁ。もっと考えて描かないと進歩がない

学習日の作品①


作品②


作品③


9時から内科にて
   エコー検査・ランニング&心電図・血液検査etc.でした。
昨年9月にあった胆石が小さくなっている。とのこと。
なんで???

血液検査の結果が怖い。
「これ以上薬づけの体になりたくないなぁ」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿