トミィの一日

日々の出来事を綴ろう!

なかなか・・・

2015-09-09 09:08:52 | 日記
ブロク開設205日。
「日々の出来事を綴る!」と はりきっていたのに・・・

ビンゴマシン」を購入しました。
BINGO の Bに光が止まり、画面に数字が出る。
やぁ~わかりやすい! 全面見なくていいんや。
左のほうに小さい数字、20~39は、この辺。40~59はその右にある。 ぐらいに思っていた。
カードのBINGOの文字に意味があったんや

このマシンで、は~君と3時間遊ぶ。
カードは使わずいろんな遊びを考える彼は遊びの天才
私も一緒に踊ったり歌ったり・・・

疲れるけど元気を貰う。

「ホテイアオイ」の花を初めて見ました。
写真もらったのでの受け画面にいれました。



花びら一枚だけ色が・・・(模様かなぁ)

いくつになってもいろんな初めて! に出会います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿