トミィの一日

日々の出来事を綴ろう!

幸せ~

2017-05-04 13:08:58 | 日記
誕生日おめでとう
と、お花が届きました。
嬉しかったのでキラキラを




先日えんどう豆・オレンジをいただきました。
赤いえんどう豆は初めて。

中の豆は緑色。豆ごはんにする~と言うと、
赤くなるで~と言われたので、え~と言いながらもチョット期待している私。
あんまり赤いのは抵抗あるので、豆は少なく入れました。
は~君にも「今はこの色・炊き上がったら赤くなるねんて」と二人で確認。
炊き上がりました。は~君と二人でオ~プン
ふ・つ・う・やん
がっかりした二人でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿