トミィの一日

日々の出来事を綴ろう!

メロン!!

2017-06-16 10:30:19 | 日記
『去年のブログです』
と メールが届いた日。
友人から「今から行く」の
タイミングの良さに驚いた私。

メロンとユリの花が届きました。
部屋中いい匂いです

毎年の心遣いに感謝です。

それから二時間・おしゃべりは・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (ギンちゃん)
2017-07-01 19:12:29
お久しぶりです。
もうメロンお口に入った事でしょうね
美味しかったですか?

今日パソコンの交流会ありましたが、貴方がおられなかったので、共に学習してきたので淋しい~でした。
皆さんの学習意欲、作品凄いでした。
貴方のお陰でいつも引っ張って戴き学習続けられたのですが、今年から皆さんと別れ新しい仲間と頑張ってみようかと6月より始まり今日の交流会でも和気あいあいと繋がっています。
今後もブログを通してたまにお逢いしましょうね👋
返信する

コメントを投稿