トミィの一日

日々の出来事を綴ろう!

ご無沙汰・・・・

2015-12-11 12:21:27 | 日記
先日(8日)練習していたオカリナ、ロビーコンサートに出演。
出来上がったDVDを見ると「上手やん」自分で褒めている。

12月になり忘年会の始まり・・・
昨日はあつかましく先輩のサークルに入れてもらった。
ご馳走をいただいた後は・・・カ・ラ・オ・ケ
私は歌わないけどそこにいるのは大好き。
(本当は歌は上手なんだけどその場に大好きな人がいると歌えません。)
雨の中、帰宅は10時30分。
ベットに横になったのは0:00、ぴったりがちょっとうれしい。

この一か月元気やったり、体調悪かったり、がん検診、エコー、心電図・・・
体も疲れている?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (順で~す)
2015-12-11 23:56:04
体調悪かったのだ~寒くなるのでお大事に!!

カラオケに好きな方いたのだ
気になるな~でも楽しんで良かったね。

明日、新春発表会の練習日ですね。オカリナで演奏したら?とても上手だから
返信する
Unknown (トミイ)
2015-12-14 14:01:00
いつもコメントありがとう
オカリナ考えてみるネ
返信する

コメントを投稿