トミィの一日

日々の出来事を綴ろう!

お片付け・・・

2015-03-14 19:35:56 | 日記
どこの部屋も物でいっぱい!
まあいいか、邪魔にならへんし・・・
と 自分を許した結果だ。

今日は片付ける気満々、これ要らん・これ要らん・・・
要らないものばかり?
ごみの中に住んでる!?
いっぺんに片付けると隙間だらけで落ち着かないから一時停止。

2杯目のコーヒーを飲む。

そこに大好きな はー君が来る。
ハイクラスの算数問題(小2)を1時間半受ける。
難しい! クラブのみんなにもやってもらおうと問題をコピーする。
算数は得意やったのに・・・

昼食は焼きそば。デザートはミカン。

午後からカーリング遊び。これは2時間。

次々と遊びを考えてくれる はー君。
疲れたのでそこにあったチョコレートを二人で食べる。
おいしかった!

妹に「おいしかったわ!」と 言うと「えっ食べたん」これ2000円もするのに・・・
人にあげようと置いといたんや、断ってからにして と注意される。
開けてしもうたからしょうがない、食べようと二回目のチョコレート。
はー君と私は目と目で合図。「やっぱりおいしいなぁ」

パパのお迎えで「また明日!」と帰っていく。

かわいい・可愛い・カワイイ はー君との一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿