トミィの一日

日々の出来事を綴ろう!

やっと・・・

2016-12-13 09:47:36 | 日記
             
                 


今日は
土曜日からネットが繋がらずイライラ
NTTに電話をかけても繋がらず、の日々。
今日はトイレを済ませ、「お茶・おやつ・ストーブ」を用意し8時59分にをかけました。
1時間は待つ!!と覚悟していたら9時繋がりました
ネット回復しました
担当 み〇さんの穏やかな声・親切な応対で長い時間のイライラが消えました。

今日は午後から発表会1回目の練習があります。た・の・し・み

では10時のお茶にしましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネット繋がる (cobachan)
2016-12-13 17:36:52
こんばんは

私も 金曜日からネット繋がらず
イライラ  土曜 日曜と留守していたので
月曜日にサポートセンターに電話
繋がった時はホットしました
いやだねぇ~ どうすることも出来ないし
困った困ったでした
 
良かったですね ブログ頑張って下さいね
返信する
やっと・・・ (トミィ)
2016-12-14 11:09:50
cobachanさんへ

コメントありがとうございます。
イライラしたお連れがあったのですね。
サポートセンターに繋がりにくいのもねぇ

ブログぼつぼつついていきますね。
返信する

コメントを投稿