♪ ひーさんさん (^O^)/

楽しく元気に毎日暮らせたら・・・
皆さんと交流し
パワーの交換会にしませんか

2013年最初の買い物

2013-01-17 21:34:53 | 日記
あまりにも、目が疲れるんです。

最近、目薬もあまり効果が無く、どうしょうと迷っていたところ

私も知っていたんだけど、

パソコン用ブルーライト軽減メガネを娘に進められ、購入しました。

50パーセント軽減すると謳っているのを・・・

手に入れると興味が半減する、私ですが痛みには降参でかけています。

なんか、良いみたい、嘘でしょ、もう少し試してから、うん~んいいわ

今のとこ満足満足です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2013-01-23 17:24:27
ちょうど、どんな感じか聞こうと思ってた☆
やっぱ良いんだね!
返信する
視力落ちた。 (まりちゃん)
2013-01-24 21:15:19
私も目の疲れと視力が落ちてしまいました。
原因は解っているんです。ずばり........パソコンです。

パソコン用のめがね 考えてみようと思います。
返信する

コメントを投稿