♪ ひーさんさん (^O^)/

楽しく元気に毎日暮らせたら・・・
皆さんと交流し
パワーの交換会にしませんか

明けましておめでとうございます。

2013-01-07 17:54:13 | 日記
もうお正月気分は終わりにしなければですね。

今年も楽しく元気にスイミングをやれるように頑張ってみた

まりちゃんが、108本を暮れに、泳ぎ納めをしたので

ちょっと頑張ってみようかなと1時間泳いだ

普段はアクアビックスと、スイミング20本と自分に優しいスイマーなんです。

今日はなんか泳いでみたくなったのよ。

80本で止めました、初めてよ、2キロは

うちのクラブはまりちゃんの所と違い泳ぎ専門の人は少ない、?

私の行っている時間帯がいないのかもね

最後丁度隣でやっていたバタフライの教室が終わり静かに

なったので、終わりにしました。

疲れたよ。まりちゃんすごいね






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまでも泳げたらいいな!!! (まりちゃん)
2013-01-07 19:30:35
今日初泳ぎしてきました。
私はみんなについていくから何とか泳げるので
一人だったら途中でくじけてると思う!!
だからひーさんこそ凄いですよ!!!

泳いでる時は何もかも忘れられていいですね!!!
80才まで泳ぎたいと思うのですが?????

コメントを投稿