育児日記

小4の息子と年長の娘の成長記録

腕時計を買いました

2011-02-26 23:49:13 | 日記

2月26日

昨日見つからなかったサッカーボールは公園裏手の遊歩道にありました、無事に見つかって良かった
アトムの友達を誘ってお昼頃までサッカーやブランコなどで遊びました。

午後は近くの家電店へで行きました。
前はゲームコーナーがあったのに久々に行ったら何もないからアトムもウランもガッカリ
が、しかし、欲しい玩具を見つけてきたアトムが『お母さん、僕これが欲しい』と仮面○イダー(セルメダル付き)の玩具を持ってきたのである条件を出しました。
ママ:これが欲しいならガチャガチャはもうやらないよー、いい?

アトム:はい(即答(笑))

玩具は定価の600円以下と安かったのでラッキーかな?!
ウランには今やっている戦隊のお人形を(←これも安かった(笑))

それと、最近友達と遊んでいると帰りが遅いアトム用に安い腕時計を買ったら気に入ってずっと腕にはめてウキウキ気分でした

最新の画像もっと見る