育児日記

小4の息子と年長の娘の成長記録

春休み6日目

2011-03-30 23:23:28 | 日記
3月30日


昨日コ〇トコで買ったパンを近所のママ友に少しお裾分けをしようとアトムに用事を頼んで行ってもらいました。
すると、ママ友から『良かったらうちの子と半日遊んで欲しいんだけどアトム君いい?』とこっちも春休みに入ってからウランと3人で過ごす時間が大半だったので逆に有難い話しでした。アトムが遊びに行ってしまうとウランは『お兄ちゃんは?』となる訳で(笑)
あまりにもしつこく聞いてくるので仕方なくウランを連れてアトムと合流して遊ばせました。

午後はスーパーへ行ってお米やオムツを買いました。震災後はギリギリまで買うのを控えていました。
だいぶ落ち着いてはきているけど物価が高くなっているものもあってジワジワ家計に響いできています。

最新の画像もっと見る