育児日記

小4の息子と年長の娘の成長記録

生後2ヶ月vs3歳児

2011-02-22 23:56:09 | 日記
2月22日


今日は去年11月末に3人目の男の子を出産したママ友のお家へ遊びに行きました。
ベイビーちゃんと初対面したウランは興味津々
ママがベイビーちゃんを抱っこさせてもらっている間、ウランは隣で頭を撫でたり、顔をくっつけたり、変わりにミルクをあげていたら『ウランもやるぅ』って哺乳瓶を持ったり(笑)
ウランもそんな事ができるようになったとは…。
新たなウランの一面を発見 かなりお世話好きな女の子のようです

そんなウランも水イボを取りに皮膚科へ行ったら『イヤ』と泣いて騒いで大変ママがウランの体をがっちり抱えていた程(笑)
足にできていたイボは先週キレイに取れたけど、水イボは体のあちこちに(上半身)ポツポツあって今日は脇の下の2カ所を取りました。

元はアトムの体に水イボができていたのがウランに移ったみたいで…。アトムも背中にあった水イボを1つ取りました。
2人共、しばらく漢方を飲んで様子見です。

最新の画像もっと見る