育児日記

小4の息子と年長の娘の成長記録

息子は遠足へ

2011-05-17 23:05:25 | 日記
5月17日

今朝、6時半前に目覚ましなしでアトムとウランが起きました。普段通りでいいのにお弁当のおかずを作って後はおにぎりを作るのみだったからいいけどね~。元気な子供逹の声につられて旦那さまも起こされてガッカリしていました(笑)
今日の遠足は1、2年生合同で羽〇動物公園へ行きました。行きは電車&バス、帰りはバスの予定だけど天気予報は午後から&雷雨で前日から心配でした。
朝、ウランを幼稚園に送ってから帰り道を走っていると最寄り駅へと向かう遠足組とすれ違い元気に歩いていました

お昼頃から雲行きが怪しく雷の音とも降ってきたから早く切り上げてバスで帰ってくるかな??と思っていたけどしばらくしてから晴れ間もあって普通通りに帰ってきました。

アトムに聞いたら、昼食中にが降ってきたらしい・・・。それでも食後のおやつはしっかり食べていたよ(笑)
遠足では1年生とのグループ行動が楽しかったと話していました

最新の画像もっと見る