育児日記

小4の息子と年長の娘の成長記録

今日も・・・

2011-06-12 23:07:04 | 日記
6月12日

なかなかを乗る機会がないアトムの為を思って今日はスイミングまでで行きました。
成長に合わせてそろそろ新しいに買い替えてあげたいとは常々考えてはいるんだけどね・・・。
夏休み中に検討します。

今日のスイミングは見学日でどうしようか迷ったけど少しだけ見学をしてきました。クロールの手の動きと息継ぎのタイミングが上手になってきた印象だけどあまりにも湿度がありすぎて10分も見ずに退室
それでも、今月の検定がちょっと楽しみになりました4ヶ月間停滞中だからね~。

夕方前に帰宅すると、先週約束をしたお隣さんのお家へ早く遊びに行きたくて偵察していました(おばさんは留守中・・・)ウランは昼寝中で余計に退屈なアトム
10分後、庭先から『〇〇〇ちゃん』とお呼びがかかって遊んでいたけどしばらくするとアトムの声が全く聞こえずお隣さん家で昼寝をしてしまったようです(笑)
何がしたくてお隣さん家へ行ったのかしら・・・。

最新の画像もっと見る