育児日記

小4の息子と年長の娘の成長記録

あぁ、前髪が・・・

2011-05-22 23:34:45 | 日記
5月22日

今日はアトムのスイミング検定日でした。
残念ながら不合格
でも、また1つ合格マークの項目が増えました
ガッカリした様子のアトムに『1つ合格マークが増えて良かったね』と励ましてあげたら、『違うの、靴下が片方無くなっちゃった』だって
なんだ、ガッカリしていたのは靴下かい(笑)

帰宅してからアトムが仮〇ライダーのビデオを観ていたので2階で1人のんびりを観ていている時に信じられない出来事が

な、なんと、ウランがハサミで自分の髪を切ってしまいました
リビングには散乱した髪が落ちていてビックリ
引き出しのハサミを取り出して切ったらしい・・・。怒りが爆発してウランに怒鳴って大泣きさせちゃったけど少し冷静になってからケガが無くて良かった~と思いました
前髪は凸凹になったけど髪どめをしていたのでそれ程目立たないような気もするけどね。
まだまだ目を離してはいけないと反省・・・。

最新の画像もっと見る