育児日記

小4の息子と年長の娘の成長記録

娘のコーディネート

2011-02-09 22:58:43 | 日記

2月9日


今日のウランの洋服は旦那さまのコーディネートにより清楚な雰囲気にまとめました
ママが選ぶ洋服類はあまり旦那さまの好みではないようです
今朝は雪がチラチラ降る中でアトムは嬉しそうに傘を差して登校しました。雪は降ったり止んだりして10時頃にはました。
午前中はウランのリトミック、午後は幼稚園のプレと2人での行動時間が長かった~。
プレでは幼稚園の造形展に出品する作品を作りました。
紙皿を顔に見立て髪の毛は毛糸を糊で貼り、顔はクレヨンで書きました。
誰の顔ですか?って思う位に似ていないママの顔が完成
余った毛糸と紙皿を頂いたので週末にアトムと3人でリベンジします

旦那さまは1日家に籠もり、アトムはプレイルームをお休みして旦那さまとWiiで遊んで楽しそうでした。
ママとウランが帰宅すると、『もう宿題終わったよ』と誇らしげにアトムは話していました。
毎日この調子だといいんだけどね~(笑)

最新の画像もっと見る