ラーイの成長記録

2007年9月16日に、我が家にやってきた
ネザーランドドワーフのラーイ君(♂)の成長記録です

お知らせ

2011-07-03 | Weblog
色々ありまして、しばらくブログを休みます。

秋頃には復活できると思いますが
それまで、ちょっとだけさよ~なら。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってます (ひろこ)
2011-07-03 22:53:42
ラーイくん、遅くなってしまったけど(←ごめんね)、お誕生日おめでとう!!
これからの1年、今までどおり元気で、ひーさん&ババちゃんを癒してあげてね

ひーさん、秋ごろまでブログのほう、お休みされるのですね
ラーイくんに会えないのは淋しいですが、再開されるまで待ってますので、ひーさんもお元気でいらしてくださいね
返信する
Unknown (みすたどん母さん)
2011-07-03 23:06:57
秋までお休みされるのですね。
ラーイ君に会えないのは寂しいですが
ブログの再開をルイと一緒に待っています。
今月はイベントをしますので
ぜひ参加して下さいね。
返信する
Unknown (まるこ)
2011-07-06 21:07:29
ラーイくんひーさん待ってますよ・・
返信する
Unknown (ウサのすけの飼い主)
2011-07-29 16:00:02
待ってますよー(´Д`)
返信する
Unknown (きゃろ)
2011-08-04 21:10:13
ラーイちゃん、ひーさん、待ってます~!!
返信する