弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

1/26 ぷらすわんフリーライブ

2008-01-28 12:58:59 | ライブレポ
さっ、寒い。。。

どうして
この事務所は
こんなに寒いんだ。。。

ガクガクブルブル。



今日も寒さに震える
弾き語りOLです。


先週の土曜日
ぷらすわんのフリーライブで
歌ってきました。


セットリスト

1・強くもない 正直でもない
2・途中下車
3・娘にうまれて


わたし
いつも
ぷらすわんのフリーライブでは
あまりMCをしないのですが、

今回は
いろいろと
MCをしました。


基本的に
おしゃべりは大好きなので

スタバや、デニーズで
友達相手になら
何時間も話せるのですが、

「ひとりしゃべり」ってやつぁ~
苦手です。


テンパります。
いっぱいいっぱい。


で、
苦手克服のために
ぷらすわんでも
MCをやっていこうと
思ったわけです。



MCの腕を磨いて、
そのうち
「R-1グランプリ」にでも
出ちゃうかもよ(笑)






どこにたどり着きたいんだ?OLの昼休み。。。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごん゛ばん゛わ゛ も゛り゛... | トップ | こんな娘で、ごめんなさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブレポ」カテゴリの最新記事