弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

3/27 GURU×GURUライブ

2011-03-28 12:24:37 | ライブレポ
きのうの
グルグルでのライブ、

見ていただいた方、
ありがとうございました!!



セットリスト

1・沈黙
2・煙草
3・冬花火
4・昔の男(新曲)
5・夜道



2回目の
グルグルライブ。


どろどろと、
唄ってまいりました。




やさぐれた女心、

「スッキリした!!」と

言って下されば

本望でございます。

ありがとうございます。





共演の
ワタナビッチさん曰く、


「男は、
 思ってても
 口にしないだけなんだ!」


その
「口にしない」トコロあたりを、

今後も
ちくちくと

容赦なく
刺していきたいと思います(笑)






ワタナビッチさんの
ライブは、

1年半ぐらい前に
見たことがあって。




その時に
いい唄だな~、って

思った唄が
また聴けて、よかったです。




祈りと、
希望の唄。


ワタナビッチさんの
故郷は、
福島。



実家近くの避難所に
送るための寄せ書きを、
書かせていただいたけど、

言葉が
見つからなかった。




自分が
書いた言葉で、

よかったのかどうか、

今でも
自問自答してる。





ワタナビッチさんが


「東北が
 復興してきたとき、

 日本が
 元気でいないといけない。」


って、
言ってた。




そうだ。


元気なやつは、
元気でおらんと。





聴いていただいた方、
ワタナビッチさん、
GURU×GURUさん

いい夜を、
ありがとうございました!










ありがとうございました!!!OLの昼休み。。。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いってらっしゃい♪ | トップ | 娘が寝てる間に、、、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (まさ兄ぃ)
2011-03-30 00:03:22
新曲うたったんですね^^
聴きたかったな・・・。
返信する
Unknown (しのぶ)
2011-03-31 12:32:23
いや~ものすごいカタルシス効果でしたよ~。
とくに「昔の男」最高!(新曲だったのですね)
ほんとにスッキリさせて頂きました。
返信する
Unknown (ひぐ)
2011-04-02 01:15:05
まさ兄ぃさん
そうなんです!新曲を唄ったのです!
聴いて頂ける機会を、楽しみにしてます!!
返信する
Unknown (ひぐ)
2011-04-02 09:58:02
しのぶさん
グルグルでは、ありがとうございました!!
「スッキリした!」の言葉も、うれしいです!
この言葉を胸に、どんどんこれからも、放出していきます!
返信する

コメントを投稿

ライブレポ」カテゴリの最新記事