弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

8/14 ココペリフリーライブ

2010-08-17 12:28:07 | ライブレポ
弾き語りOL、

だらだらの
夏休みを経て、

日常生活に
戻ってまいりました。



ああ、
きのうの夜は、

無事に
日常生活に
戻れるか、

心臓が
バクバクしておりましたが、

なんとか
戻れております。




さてさて、
先週の土曜日、

ココペリの
フリーライブで

歌ってまいりました。



フリーライブの前には、

「ぷらすわん」のマスターで、

名古屋フォーク界の大御所
江口晶さんの
ライブもあり。


優しさと、
激しさの共存する
江口さんの唄、世界に
圧倒されておりました。




わたしの
フリーライブはと
言いますと、、、



セットリスト

1・せめて
2・さよなら ダメ男
3・名も無き戦士達よ(新曲)



新曲を、
初披露致しました。



わたしは、

偉そうなことを
言えるような立場の
人間ではないのですが、


がんばっとる人が
報われないかん!!


という
想いで
書いた唄で
ございます。




ほんと、

がんばって
働いてる人、

働こうとしてる人、

働きたい人が、

報われないかんですよ。



そんな
唄です。




「その前に、
 お前が、がんばれ」と、

声が
聞こえてきそうですわ。




いいんです。
わたしのことは。



8/22(日)の
タイトロープライブで
唄いますので、

ご興味持たれた方は、
ぜひぜひ!!





そして、
その前に、

明日8/18(水)

本郷アルマジロにて、

19時より
アコースティックナイトの
司会を

ツネカワツネオ氏と共に、
させていただきます!!



フリーライブですので、

演奏したい方、
歌いたい方、
様々なジャンルの音楽を
聴きたい方!!


ぜひぜひ
ご参加ください!!!



「歌いたいけど、
 楽器が弾けないワ」って方!!

頼めば、
ツネカワツネオ氏が
伴奏してくれるかも、、、

かも、、かも、、、




多数のご参加
お待ちしております!!!








明日は、アルマジロに集合~!!!OLの昼休み。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼下がりの過ごし方 | トップ | なつかシーディー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブレポ」カテゴリの最新記事