弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

いいライブだったぞ

2012-02-01 12:26:55 | ライブ
日曜日に
グルグルへ、

剛兵太氏と、
橋本進さん、
チャー絆のライブを

見に行ってきました。



ほんとね、
3組とも

めっちゃめちゃ
良かったです!!



剛兵太氏の唄には、
優しさを感じます。

地獄の底のような
表現方法、叫びの中に、

わたしは
一筋の光を
感じるんだよね。

唯一無二。

戦い続ける
その姿に、
学ばせてもらってます。


これからも
はぐれ弾き語り者の
セーフティーネットでいてね(笑)




橋本進さんは、

じわじわ
余韻が
きます。

ライブから
3日も経ったのに、

まだまだ
じわじわ
余韻を引っ張ってるもんね。

クリスマスの曲は、
思い出すほどに、
胸に刺さるものがあります。

じわじわ
刺さる。



橋本進さんは、
初めて
話したんだけど、

このブログを

たまに
見てくれてるらしい。


うほ。オハズカシイ。
これからも
よろしくです。




チャー絆は、

ほんと
名曲だなぁ。

ユウスケさんの
力強さと、

あきさんの
優しさ。


混じり合って
切なく、懐かしく、
少しヒリヒリして、、、

好きだなぁ。。。


次回こそ、
アルバムを
買わねば。





ほんと
いいライブだった。



打ち上げも
笑ったし。



世界一周の
放浪旅に出かける前に、

アコ馬鹿ファミリーの
金丸くんに会えたし。






よし。

わたしも、
いいライブするぞ!!



いい夜を
ありがとう。













いいライブができるよう、精進します!!!OLの昼休み。。。
■ライブ情報■
2/8(水)
開場/19:30  開演/20:00
料金/¥1,500(別途1ドリンク・飲食代別)
場所/池下・GURU×GURU(052-764-9696)
   (名古屋市千種区池下1-4-23アミュゾン池下1F
    池下1番出口徒歩1分)
出演/樋口智美、下島右己、ナカヤヒデキ
■■■













コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月ライブ情報・1 | トップ | イタタタタタ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂井っち)
2012-02-02 01:55:34
GURU×GURUのライブ最高でしたね。

3組ともメインイベンターを張れる実力者が揃ったライブなのに、あの来客数は、本当にもったいない気がしました。



あと、願わくば、金丸くんとヒグさんの対バンがみたいと感じる今日この頃です。
返信する

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事