弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

刈谷ハイウェイオアシス

2009-05-06 08:55:56 | Weblog
本日の
刈谷ハイウェイオアシスイベント


雨天の為、
中止となりました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月ライブ情報① | トップ | カムバック5連休 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃ; (チェリー)
2009-05-06 11:19:42
やっぱしね 始まらないわけだ

沈むズブズブ‥


返信する
Unknown (ひぐ)
2009-05-06 18:37:09
チェリーさん
チェリーさん、
刈谷に、来て頂いてたんですか?
わざわざ来て頂いてたのに、
雨天中止となり、申し訳ないです。。。
ブログのお知らせに、「雨天中止の場合あり」と、書いておけばよかったですね。。。
私の不手際で、すみませんでした。
返信する
いえいえ (チェリー)
2009-05-06 19:20:51
智美さんは悪くないですよ~

この雨が悪いのです

まったく理不尽な降りかたでムカつきます(笑)



返信する
Unknown (ひぐ)
2009-05-07 13:02:09
チェリーさん
お気遣い、ありがとうございます。
今後は、告知内容に気をつけます
これに懲りず、今後ともどうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事