弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

3/15 ぷらすわんフリーライブ

2008-03-17 12:59:48 | ライブレポ
先週の土曜日
ぷらすわんのフリーライブで
歌ってきました。


セットリスト

1・強くもない 正直でもない
2・そのままの
3・欲張り



3曲目の「欲張り」は
新曲で、
初披露しました。




わたしは、
詩を書くのが好きです。

他人に
心の中を見せるみたいで、

かなり恥ずかしいですが、

「書く」ことで

発散したり、昇華させたり

しているのだと

思います。




あと、
3/22(土)
名古屋城内でのイベントで
歌わせていただくことに
なりました。


詳しい場所やら、時間は
わかり次第UPしますので、

お散歩ついでに、
ぜひ★




花粉に負けず、歌うぜ!OLの昼休み。。。




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お米大好き | トップ | 同級生最高!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブレポ」カテゴリの最新記事