弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

8/22 タイトロープライブ

2010-08-23 12:26:41 | ライブレポ
きのうの
タイトロープ、

HACO-ACOレコ発ライブ、

見てくださった方、
ありがとうございました!!!



セットリスト

1・冬花火
2・せめて
3・煙草
4・駄目ですか
5・名も無き戦士達へ



18:30から、
総勢7組出演の
長丁場。


トリを
努めさせて
いただきました。



最後まで、
残っていただいた方、

本当に
本当に
ありがとうございます!!!!!



お疲れのところ、

最後の最後に
樋口智美(笑)



お付き合い頂きまして、
ありがとうございます。



反省やら、
課題やら、
失敗やら、
なんやら

自分的に
考えさせられるライブで
ございました。



ふがいない自分に、
悔しいぜ。




ほとんどの人が、
樋口智美のライブを
見るのが、

最初で
最後の人ばかりなのに、

悔しいぜ。



もっともっと
練習もしないかんし、

緊張を楽しむ
精神力も

つけないかんな~。ほんと。




悔しいのは、
まっぴらだぜ。




でも、
わたしは、

タイプ的に、


「なにくそーーー!!!」


という
気持ちを
原動力に
生きてきたので、


この
悔しさをバネに、

びよ~~~んと、
成長したいと、

思っております。




「思っております」

ではなく、

「成長します。」です。




もっともっと
嫌がらせのように、
濃くなりますです。





きのうの
ライブ、

レコ発、

すべてに
携わっていただいた方に、

感謝!!!









CD聴くのが、楽しみだ~!!!OLの昼休み。。。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばあちゃんの知恵袋を、馬鹿... | トップ | いざ!!科学館!!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェリー)
2010-08-23 21:54:48
昨日の長丁場のトリおつかれさまでした

HACO-ACOオムニバス聴いてますよ めちゃくちゃいいですね

「冬花火」のなかにある「理不尽」とゆう漢字3文字に自分の境遇を重ねて好きになったのだと、思い出しましたよ

皆さんこれ聴きながら、それぞれに思うことあるのでしょうな

気合い空回りも見応えありです(笑)がんばってください

最後のMCはトリにふさわしく、アルマジロでの司会の効果がでてるように感じました



返信する

コメントを投稿

ライブレポ」カテゴリの最新記事