弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

3/28 ぷらすわんフリーライブ

2008-03-31 12:45:36 | ライブレポ
先週の金曜日
ぷらすわんのフリーライブで
歌ってきました。


セットリスト

1・冬花火
2・欲張り


この日は、
すごくまったりとした
「大人な雰囲気」の
ぷらすわんでした。


すごくかっこいい
ブルースを奏でる、
ちょいワルな感じの方の
演奏を、

店の照明も
ちょっと暗めにして、

聴きました。


うぉーーー!!!


まさに、艶男!!



あぁ、
ブルース、かっこいい。



わたしはと言うと、

常連の方に、
またまた
いろんなギターの弾き方を
教えてもらいました。

その人が弾くと、
すごく簡単そうなのに、

いざ自分がやると、
全然できん

はぁ。。。


でも、
コツコツやって、
モノにするのさ。






ブルースをかっこよく弾き語る、艶女になりたいものです、、、OLの昼休み。。。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森三中村上、結婚!!! | トップ | 3/29 ぷらすわんフリーラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブレポ」カテゴリの最新記事