弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

11/28 グルグルライブ

2012-11-29 12:32:39 | ライブレポ
昨夜の
グルグルライブ、

見て頂いた方
ありがとうございました!!


セットリスト

1・せめて
2・さよなら ダメ男
3・馬鹿な恋
4・糸を紡いで(新曲)
5・夜道



ワンマン以来の
久しぶりの

グルグルライブということで、

気合いが
入って入って。



やさぐれ女の
やさぐれ唄に

お付き合い頂きまして、

ありがとうございます。



フレッシュな
はからずものくんと、

すげーかっこいい
下島さん。



きのうはさ、

20代、はからずものくん
30代、樋口智美
40代、下島さん

と、

何気に
各年代ごとに
揃ってたんだよ。


そういうの
あんまり無いよね。



下島さんが、

言い方は
忘れたけど、

「いくつんなっても、気持ちは若手」

ってこと
言っとった。



まさに。




わたしなんて、

30過ぎてから
弾き語りライブを
始めたから、

年だけくっとっても、

キャリアとか、
実力は、

全然
ひよっこ。


ひよっこだもんで、

色々
挑戦していかな。



いつ
ニワトリになれるか、

わからんけどさ。



ニワトリにも
憧れるけど、

完成された
ニワトリも

つまらん気もする。




やさぐれた
ひよっこですが、

これからも
どうぞよろしう。



ありがとう!!!









ぼくのーともだちが、たべられたー♪OLの昼休み。。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポールダンスを、見てきたぞ | トップ | 12月ライブ情報・1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブレポ」カテゴリの最新記事