弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

5/18 アルマジロアコースティックナイト

2011-05-19 12:38:33 | ライブレポ
きのう

アルマジロ
アコースティックナイトに

お集まり頂いた方々、
ありがとうございました!!




きのうも、
アルマジロアコナイ、

大盛況で
ございました。

ありがとうございます!!





常連の方は
もちろんのこと、


15年ぶりに
ステージに立つ方や、


横浜から名古屋に
転勤して来られて、

名古屋では
初ステージの方も(インスト、めちゃウマ!)。





これからの
音楽活動。

名古屋での
音楽活動。

の、

足がかり的な存在に
アルマジロアコナイが
なれれば、

うれしいです。





アルマジロは
盛り上がるから、

一度
来て頂ければ、

ヤミツキですよ。







一応、

司会:ツネカワツネオ&樋口智美

では
あるけれど、

わたしは、

最近は
もっぱら
裏方で

お手伝い。




ツネカワ&樋口の
役割分担も、

いい流れに
なってきた気が、
勝手にしています。






これからも、
どんどん

音楽を

楽しんでいきましょう!!






来月も、
第3水曜日

アルマジロにて
お待ちしてます!!











来月も、インストでボンジョヴィ聴きたい!!OLの昼休み。。。


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来たーーーーーー!!!!! | トップ | 6月ライブ情報① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (HAYASHI)
2011-05-19 17:32:55
アコナイお疲れ様でした。そして、ありがとうございました!!
緊張しすぎて思うようには歌えませんでしたが、楽しく気持ちよかったです!
歌えるという環境がとても有り難く幸せに思います。
樋口さんやツネカワさんにも、いろいろお気遣いいただいて、本当ありがとうございます。

出演者の皆さん、それぞれの個性があって、いっぱい刺激をもらいました。楽しかったです。
次はいつかわかりませんが、またアコナイに出演できるといいなと思います。その時はまたよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ひぐ)
2011-05-22 23:36:16
HAYASHIさん
アコナイ参加、ありがとうございました!!
楽しんで頂けたようで、本当によかったです!!
これをキッカケに、またアルマジロに歌いに来て下さいね♪
ツネオ共々、お待ちしてます\(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ライブレポ」カテゴリの最新記事