弾き語りOLのうた

名古屋で、ギター弾き語りでライブをするOL、樋口智美のブログです。

8/24 グルグルライブ

2012-08-29 00:50:01 | ライブレポ
先週金曜日
グルグルライブ

見て頂いた方
ありがとうございました!


プチツアー
初日

グルグルから
始まりました!



セットリスト

1・昔の男
2・あなたでなけりゃ
3・魚(新曲)
4・笑顔
5・泣き笑い



新曲の
「魚」を

初披露。



今までの
歌とは

少し違った感じの
歌ですが、


これも
わたしの中にある
感情です。




久しぶりの
テッペーくん。


色々
おしゃべりできて

楽しかったなー。


ギターも歌も、
凄いし。



わたしの
淀んだ心が

洗い流された感じ。



わたしが
吹かせた北風を


テッペーくんの
太陽が
包んでくれる


そんな
ライブだったような
気がします。



テッペーくん

お互い
全人格否定事件(笑)

に負けず、

生きていきましょう!




MCで言ってた
10年以上前の
秘蔵音源も

楽しみにしてて下さい(笑)


忙しい中
駆けつけて頂いた方、

グルグル、

ありがとう!!







心霊写真とか、怖くて見れんわ~~~!OLの就寝前。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月ライブ情報・1 | トップ | 9月ライブ情報・2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブレポ」カテゴリの最新記事